
--/--|スポンサー広告||TOP↑
猫も疲れるんだね。







punk0612.jpg



大きい画像で見たらすごく良かった。






いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

06/12|punkコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
僕もお疲れ気味 メニエール症候群の気があるみたいでギブ 更新断念 残念(ガクッ)
From: code name N * 2008/06/13 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ♪
かわいいですねぇ♪♪
僕の顔も今こんな感じです(笑)
彼女の飼っている猫ちゃんにそっくりでとっても親近感がわいちゃう写真ですv(=∩_∩=)
From: りぼんりんご * 2008/06/13 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
ふふ♪
お隣でいっしょにまったりしたい気分です(*^。^*)
しょぼっとした目が可愛いわー♪

youtherさんの☆かげぱんわーるど☆
リンクに加えさせていただいてもいいでしょうか?

。。お返しポチ(笑)
From: Rei † * 2008/06/13 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
前足をちょこんと曲げた手が、かわいい☆
クッションの色と、パンク君の毛の色あわせが
いいですね。

もしや部屋の中を駆け回り疲れ果てたのかしら?
From: BlueBlueberry * 2008/06/13 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

「メニエール症候群」
ネットで調べてみましたが....大丈夫でしょうか??
N節復活が待たれます☆
From: youther * 2008/06/13 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
>りぼんりんご 様

お疲れのようですね〜
そんなときは素晴らしいカメラたちと一緒に、
いつものような素晴らしい写真を撮ってくださいね^^
猫ちゃんの写真も期待しております♪

また遊びに伺います☆
From: youther * 2008/06/13 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

こういう格好になったら、すかさず隣で寝てみるのですが、
結果、邪魔しちゃったみたいに逃げられます^^;

リンクの件、ありがとうございます!
僕もリンクさせていただきます^^
From: youther * 2008/06/13 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry 様

踊り疲れたディスコの帰り〜
てな具合ですね 笑

クッションとフローリングの色と、ぱんくの色合いが良いですよね〜^^
ちょっと明るい写真になってしまったのが逆に良い効果でした☆
From: youther * 2008/06/13 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
猫も疲れるんですね~
お手手を丸めてウトウトしてるのが可愛い!

猫はあまり詳しくないのですが
パンク君みたいな柄が茶トラっていうのですか?
淡い茶色のしましまが綺麗ですね~(^.^)
From: pee * 2008/06/14 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
もう、眠くてたまらない瞬間なんでしょうね^^
このまま、頭が「こて」って、垂れちゃいそうですね^^

リンクさせていただきました~!
ご迷惑でしたらご一報くださいね!
From: Megi * 2008/06/14 04:23 * URL * [Edit] *  top↑
疲れちゃっているのかな・・
いつも癒しをくれる猫さんにどっぷりな癒しを
あげたいなぁ~
パンクくんに・・♪
From: YUKI * 2008/06/14 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

最近は一暴れしたらすぐにペタンって横になって、またすぐに暴れるので、
疲れやすくなっているのかもしれません^^;

模様は様々だとは思いますが、ぱんくみたいな茶トラの模様で、
一番好きなのは、おでこのMの文字ですね☆
はっきりした縦縞も良いですね♪

From: youther * 2008/06/14 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

「うとうと」って感じですね〜^^
ちょっと斜に構えているところも良い表情です 笑

リンクの件、ありがとうございます^^
後ほど、当ブログにも追加させていただきます♪

From: youther * 2008/06/14 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

そうですね!癒してもらってばかりではなく、
人間も猫に対して癒しの存在になりたいものですね^^

では、ぱんくに「YUKIさんが癒してくれるってさ〜」と伝えておきますね^^v
From: youther * 2008/06/14 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
