
--/--|スポンサー広告||TOP↑




しあわせな寝顔





punk0614.jpg




しあわせな飼い主








いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

06/14|punkコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
実家て゛もそうだったのですが、
猫って、上をむいて寝るんですよねー。
不思議。
だけど、その姿は本当にかわいくて癒されちゃいますよね☆
From: BlueBlueberry * 2008/06/14 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
私も、ちょうハッピーになりました~!!!
ネコの寝顔や寝姿って、最高の癒しですよね^^
思わず、しばらく見とれてしまいました(笑)。
youtherさんの幸福感もこの写真から伝わってきましたよ~^^!!!
From: Megi * 2008/06/14 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいねー^^段々ネコほしくなってきたなぁ・・
あっ僕には気まぐれネコのMがいたーーーー
From: code name N * 2008/06/14 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry 様

影は上向きでは寝ないんです(T-T)
飼い始めたときからずっと期待しているのですが、一度しか見たことがありません....
なので、ぱんくに癒されておりまーす^^
From: youther * 2008/06/14 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

しばらく見とれていただき光栄です^^
そんなぱんくは今は白目を向いて寝ておりました 笑
こんな顔で寝られたら、ほんと毎日がしあわせ日です☆
From: youther * 2008/06/14 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

そうですね〜
素敵な猫様がいらっしゃるではありませんか〜 笑

もし、猫を飼いたくなったら、一冊の本をご紹介いたしますので、ご連絡下さい^^
From: youther * 2008/06/14 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
パンクくんの幸せな寝顔を見ているとyouther
さまもシアワセな気持ちになるんですねo(*^▽^*)oその気持ち分ります♪
From: YUKI * 2008/06/15 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

そうですね☆
「やっぱり猫が好き」ですからね^^

猫が好き。これは自分の誇りです☆
From: youther * 2008/06/15 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
ニャンの寝顔、癒されますね~(* ̄ー ̄*)
私も写真見てるだけで、ほわほわします。

シアワセのお裾分け、ありがとう~♪
From: pee * 2008/06/15 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
幸せな気持ちになっていただけて光栄です☆
僕もしあわせな気分になれます^^
猫の寝顔は万国共通の癒しですね〜♪
From: youther * 2008/06/15 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
いよいよイチデジ購入を決心しました。
ボーナスがまもなくなので、もうすぐです!!ハァハァ 早く欲しいーーーーーーー
買ったら暫く森や海に失踪しますーーーハァハァ
エヘ^^
From: code name N * 2008/06/16 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
なんだかこちらまで幸せな気分に。。(*^^)
思わずキューって抱きしめたくなるー♪
。。パンク君、怒るかな。
うちの子達はすぐ怒るのよ(^_^;)

From: Rei † * 2008/06/16 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
思わずほっぺをぷにぷにしたくなるような可愛さですね~♪
ほんと癒される寝顔です^^
この可愛い寝姿、うちの子たちにも見習ってもらいたいものです。笑
From: 椎名 * 2008/06/16 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

おめでとーございます!
良いカメラに出会えると良いですね〜^^
森に海に公園と、怪しい息遣いはナシで楽しんでくださいね^^

僕もNikonの「そろそろ?」と言われてるヤツが気になっています!
From: youther * 2008/06/16 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

猫の寝顔は癒されますよね^^
子猫の寝顔はもっと癒されます☆

ぱんく、最初のころは、かなり無抵抗だったのですが、
病院を覚えてからというもの、抵抗するようになりました^^;
From: youther * 2008/06/16 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

ありがとうございます^^
ぼくはコメントに癒されました 笑

こうやって寝ていると、おでこの毛を逆方向にイイコイイコしたくなるんです^^
そうやって二度美味しい癒しを体験しています♪
From: youther * 2008/06/16 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
