
--/--|スポンサー広告||TOP↑



かげのおっぱいは何も出ないよー  (=・ェ・=)







kagepun0616.jpg









いつもありがとうございまする
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

06/16|kage&punkコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ニコンは次期モデルが予定しているのか、D60、D80が急激に値崩れしはじめてますねー
僕はそんなにこずかいないので、当然ビギナー向けになりそうです^^
From: code name N * 2008/06/16 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
プププ(^m^)
パンク君は、赤ちゃんの時の夢をみているのかも
しれませんね。
それにしても、本当に仲良しの2匹て゛すねー
From: BlueBlueberry * 2008/06/17 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
仲良し写真っていいですよね。
とっても癒されます(*^。^*)
甘えるパンクくんも可愛いけど
カゲ君の手足の模様も可愛くて好き。
From: Rei † * 2008/06/17 04:58 * URL * [Edit] *  top↑
甘えんぼパンク君も可愛らしい(>_<)
そんなパンク君を優しくなめてあげている影くんも素敵です♪
仲良しの図ってほんと良いですよね~^^
From: 椎名 * 2008/06/17 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
本当に二人は仲がいいんですね~^^
心がほのぼのします。
パンク君のほうが年下ですか?
まだまだ赤ちゃんなところが、なんとも言えないですね^^
影君も面倒見のいいお兄ちゃん。
気のせいかもしれないけど、舌が出ていて、毛づくろいしてあげていませんか???
From: Megi * 2008/06/17 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

僕も使っている「D40」はとても良いカメラ!
と、評判です^^;
値段も安くなってきていますし、お買い得だと思います☆
ただ、物足りなくなるかもしれません^^;
From: youther * 2008/06/17 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry 様

本当に仲良しで、毎日くっついて寝ているので、
飼い主としてはとても安心です^^

相性が悪かったらどうしよう....なんて心配していたころが懐かしいです☆

ぱんくの夢の中では、影が母&父&兄代わりですね^^
From: youther * 2008/06/17 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

ぱんくは甘えん坊で、影は面倒見が良いってとこでしょうか^^

影の足の模様は、成長と共に斑点が増えていったのです!
本当にダルメシアンの血が入っているの?と思っていましたよ^^;
From: youther * 2008/06/17 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

毛繕い中の影とぱんくです^^
お互い毛繕いをしていたのに、
いつのまにかぱんくが影の胸元にin☆

あら不思議!?
仲良しの図が完成しました^^;
From: youther * 2008/06/17 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

はい!
ぱんくの方が年下です^^
この写真はもう一歳になったころの写真なので、
結構ぱんくもお兄ちゃんになっているのですが....
まだまだ甘えん坊ちゃんです^^

面倒見の良いお兄ちゃんこと影は、
甘えん坊ぱんくの毛繕いをしてあげています☆
素敵な光景ですよね〜^^v
From: youther * 2008/06/17 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
