
--/--|スポンサー広告||TOP↑


よく見ると、ヒゲの中に黒いヒゲ。





punk0625.jpg


もしかして、ぱんくは三毛猫だったのかなー 笑
一本だけ、黒いヒゲが生えておりまーす






にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

06/25|punkコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おやっ、本当だ!
1本だけというのも不思議ですね・・・。

うちは、ちいこは真っ黒、みいちゃんは真っ白、ももちゃんが、やはり、このパンク君の1本だけのひげのように、根元が黒く、先が白いひげがはえてます。
みんな違うので、たまに、抜けひげが落ちていたりすると、誰のかすぐ分かります(笑)。

親ネコさんのどちらかに、ちょっと黒系のご先祖さんがいるのでしょうかね^^?
From: Megi * 2008/06/25 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗に写ってますねぇ・・・
マクロ冴えてます。
しかもパンクは手入れされてますねぇ^^
猫もやはりまめに洗ってやるもんなんですか??(猫無知)
From: code name N * 2008/06/25 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
本当に黒髭だー。
もしや、日本人の逆バージョンて゛、
黒髭は、白髪のようなものだったり・・・???
パンク君、寝ながら暴れているから、お疲れね(^^)ぷぷ

From: BlueBlueberry * 2008/06/26 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
茶トラさんなのに一本だけ黒いヒゲとは珍しい!
しかも一本だけというのが、ほんとチャームポイントです♪*^_^*

うちのはもともと黒っぽいキジトラなのでヒゲもまだらなんですが、パンク君にもきっとどこかに黒い毛の血が流れているんですね~^^
三毛猫のオスってめったにいないから貴重な存在だぞ~、パンク君!
From: 椎名 * 2008/06/26 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

3匹とも違うヒゲの種類みたいですね^^
そうなると確かに誰のヒゲが抜けたかってわかりますね☆

ぱんく、ご先祖さまの血がヒゲにでているのかもしれませんね^^
From: youther * 2008/06/26 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

マクロはやっぱしGRですね^^

ぱんくは....というか、うちの猫たちは、特にシャンプーしていません^^
お互いのなめ合いでキレイになっているのかもしれませんね☆
家猫の場合でも、頻繁にお風呂に入れる方もいらっしゃいますよ^^
From: youther * 2008/06/26 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry 様

なるほど☆
ぱんくの黒ヒゲは白髪のようなものかもしれませんね^^
影のヒゲが黒いから、影と暮らしている中で、
生えてきちゃったのかと思っていました 笑
From: youther * 2008/06/26 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

珍しいですよね〜☆
ご先祖様の血だという結論に達しました!
でも三毛猫の♂は確かに貴重☆
でもでも、既にオカマちゃんで〜す 笑
From: youther * 2008/06/26 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
近くで見るとハリがねがビョヨ~ンって伸びているみたい~。
そして黒いひげありましたね!
なんなんだろう~
他の猫さんもあるのかな?
もしかしたらパンクくんだけにゃのかも・・?
From: YUKI * 2008/06/26 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

針金みたいに見えますね^^
そもそもヒゲってどんな材質なのでしょうね 笑

ぱんく以外にも一本黒ヒゲの猫ちゃんはいるかもしれません!
是非見つけてみたいものですね^^
From: youther * 2008/06/26 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
わぁ。。
綺麗な鼻先のアップ!
一本だけ黒ひげって可愛いですね。
うちの子達は黒かったり
三毛だったりなので
三人とも
黒と白が入り混じったおひげです(*^^)
From: Rei † * 2008/06/27 04:08 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

何枚も撮りました中で一番良く撮れているアップ画像です^^;
抜けないように毎日見張っておかなければです☆

黒白が入り混じったったヒゲも生え方によってはカッコいいかも^^
From: youther * 2008/06/27 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
