
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ほくろって言うのかな。

もしかしたら模様だったりして 笑






punk0705.jpg









いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

07/05|punkコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
クフッ^^。
これって、汚れたんじゃなくて、いつもついてるんですか?だったら、ほくろ・・・???

なんかパンク君は毛並みが本当にふわふわしてて綺麗なネコちゃんですね~^^。
From: Megi * 2008/07/06 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
あらほんと、ピンポイントにひとつ黒い点が!
ほくろ・・・なのかな~?^^
それにしてもピンクのお鼻が可愛いです♪>_<
うちは黒ばかりなのですが(^^;)夏はピンクのほうが涼しげで良いな~と思ったり。笑
From: 椎名 * 2008/07/06 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

やっぱりホクロなのかもしれませんね〜^^
ぱんくの毛並みは、毛の長い絨毯みたいなんです☆
影のお手入れが上手なのかもしれません 笑
From: youther * 2008/07/06 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

やっぱりホクロだと思えてきました^^
ピンクだと涼しげですか〜 笑
考えてみれば、黒はちょっと暑苦しいですね^^
影も黒なので、ピンクに塗ってみようかしら 笑
From: youther * 2008/07/06 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
猫にもほくろってできるのですかね~
模様だとしたら、ちっこいワンポイント模様ですね(^.^)

瞳がきれいです~♪
From: pee * 2008/07/06 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
えー!
今まで全然気付きませんでしたー(〃^∇^)
ほくろもお茶目で可愛いけど
お鼻の下からあごにかけての
白い模様がとってもキュート♡
From: Rei † * 2008/07/07 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
ちょうど真ん中だぁ!
よく気づきましたね。
鼻ボクロはパンクくんのチャームポイントですね^^
From: YUKI * 2008/07/07 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

ほくろって言うかわかりませんけど、できちゃいました〜^^
いくら爪で引っ掻いて取ろうとしても取れません^^;
立派な模様ですね☆
猫の瞳ってほんとキレイですよね♪
From: youther * 2008/07/07 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

ちょっと前に、なんだろう?って思っていたのですが、
最近になって取れないのに気付きました 笑
ぱんくの唯一の白い部分は、露出オーバーにより、
本来よりも輝いております^^;
From: youther * 2008/07/07 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

ほんと自分でも良く気付いたなーって思っています^^
影のあごひげに対抗して、ぱんくのチャームポイントができました☆
From: youther * 2008/07/07 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんねyoutherさん
前もって言っときますね!!
怖えーっすよ なんかイッっちゃってますよ!
パンク・・・
パンク正気になれー目を覚ませー
From: code name N * 2008/07/08 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
今日もパンク君の毛並みがふさふさで、かわいいですね!
その黒い点は、黒子かと思いますよ。
From: Blue Blueberry * 2008/07/08 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

あはは〜^^
確かにちょっと目がやばいですね☆
たまーに、ずっと目を開けたまま固まっているときがあるので、
そんなときに撮った写真かもしれません^^;
From: youther * 2008/07/08 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry 様

やっぱりホクロなんですね〜^^
もしかしたら、体のどこかにもホクロって存在するかもしれませんね☆
今度じっくり探してみようかしら〜
ふさふさしていて大変かも〜^^v
From: youther * 2008/07/08 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
