
--/--|スポンサー広告||TOP↑


行って参りました!
富士サファリパーク!!

愛車のモリオ(車の名前です....)を過酷なサファリの地に!!!!








見事な天気!!!
sotodori0714-0.jpg






目の前をらくだが歩いている!!!!!
sotodori0714-1.jpg






しまうまーーー!!!!!!!!!!
sotodori0714-2.jpg





サファリパークは絶対に、車で入った方が楽しいよー


しかもデジカメってすっごくラクだよー 笑





07/14|D40コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シマウマ笑っちゃう顔してますねー^^
僕、まだ行ったことないなぁ・・・おもろそうですね!
From: code name N * 2008/07/14 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
ジュラッシックパークみたい!
サファリパークって私も行ったことがないので
行ってみたいなー。
らくださんのコブってもしかして柔らかいのかしら。
二つとも別の方向に傾いてるヽ(^。^)ノ

もう真夏の雲ですね!
From: Rei † * 2008/07/15 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
え~、日本にもサファリパークがあるんですかぁ!
全然知りませんでした!

らくだのおしりと、こぶと、ちょこっと横にはみ出たお腹の感じがなかなかいいですね^^

私も行ってみたくなりました~!
楽しそう^^
From: Megi * 2008/07/15 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

是非遊びに行ってみてくださ^^
なかなかスリルを味わえると思います☆
混雑している日の方が、被害に遭う確率は減ります 笑
シマウマ、真正面から撮れたので、ちょっと嬉しかったです^^
From: youther * 2008/07/16 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

ジュラシックパークみたいかもしれません^^
観たことないのでわかりませんが、かなりスリルを味わえますので、ラクダが恐竜になるかもしれません☆
青空がとてもキレイで、夏を近くに感じましたよー
From: youther * 2008/07/16 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

海外が本場なのでしょうかー?^^
日本にしかないのかと思っていました^^;
らくだ、ここのパークには数十匹いまして、
間近で見たのが初めてだったのですごく怖かったですよー☆
でも楽しかったです^^
From: youther * 2008/07/16 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
車の横のラクダ大きいですね!
背中のコブが丸くなくとがって ますね!
シマウマしまだらけーー(笑)
From: YUKI * 2008/07/16 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
サファリパークって自家用車で入れるんですね~!
けど、目の前にラクダってびっくりするかも^^;
あ~でもすごく面白そうなので、ぜひ行ってみたいです♪

一枚目の空の写真すごく素敵です~^^
ほんともうすっかり夏ですね~!
From: 椎名 * 2008/07/16 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
昔、サファリパークに行きましたが、本当に楽しいですよね。
しまうまが正面から撮れるなんて。
しかも角がはえているんですか???
らくだのコブは、歩くたびに揺れるんですね~。
楽しそう♪
From: Blue Blueberry * 2008/07/16 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

シマウマはしまだらけでしたよー 笑
確かに、左前の車の大きさと比べると、ラクダの大きさが伝わりますね^^
こんな大きいのが走ってこっちに向かってくるんです!
スリルまんてーん☆
From: youther * 2008/07/16 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

すっかり夏空の中、パーク内はもうハラハラドキドキでした 笑
結構楽しめると思います!
是非、自家用車で乗り込んでみてください^^
From: youther * 2008/07/16 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry 様

行ったことがあるのですね☆
この楽しさを知っている方がいて嬉しいです^^

シマウマの角は、たてがみですよ^^
僕も角かと思ってしまいました 笑
From: youther * 2008/07/16 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
サファリパーク、以前行ったことありますが
檻の中の動物とは違って、のびのびしてますよね~
野性美も感じるし!

これってデジカメで撮ったのですか?
きれいに撮れてます~  さすが!(^^)!
From: pee * 2008/07/19 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

確かに!
動物園とはまた違う雰囲気でした!
やはり敷地内とはいえ、のびのびしていましたー
みんな我が物顔でした^^

この日はデジカメで撮りましたー
デジカメというか、AFってほんと楽です^^;
From: youther * 2008/07/20 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
