
--/--|スポンサー広告||TOP↑


うそにゃ....
おびきよせるだけにゃ....





kage0720.jpg

どきっ!!☆








いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

07/20|kageコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
youtherさんもギター弾くんですね!
何系の曲を弾きますか?
影君の色とギターの黒で、白さが映えてます。
今日はカメラ目線、決まっているよ!
From: Blue Blueberry * 2008/07/21 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん、何々??連休大人しくしてるみたいですね??出かけないんですか??名古屋は猛暑で、出かけると死にます確実に・・・
やっぱ、夜だな。。。
夜光虫ですな。。。
あぁ夜景撮りに行きたい・・・でも、出れない(泣)
From: code name N * 2008/07/21 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
影君とギターよく似合いますね!
なんだかお揃いみたいな色合いで^^影君バリバリにギター弾いてそうです!
From: YUKI * 2008/07/21 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
影君は、youtherさんの心、お見通しなのですね^^!
ふんふん、何やら、様子を伺っているような・・・。
おびき出して、何しようと思ったんですかぁ~^^?
なでなで?だっこ?

うわっ、ギターですねぇ!
弾かれるんですか?カッコイイ~!!!

前のコメレスで、影君、5キロ近くあるとありましたが、うちは、女の子なのに、5キロ確実にあります・・・i-229
From: Megi * 2008/07/21 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~!
黒のレスポールと影君がベストマッチ♪

私も
”ごはんだよ~”
”なんて、うっそだよ~ん”
これ、よくやります(笑)
From: Rei † * 2008/07/21 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry 様

ギタ−弾くなんてレベルではないです^^
たまにテレビ見ながら指で弾いているだけです♪

影とギター、良いですよねー
ホント、色が映えます^^
From: youther * 2008/07/21 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

この連休は、外出したのですが、近場でのお買い物だけでした☆
ホント、この暑さだと、死にますね....^^;
日曜の午前中は、外に4時間くらいいましたが、軽く熱中症になりました〜><

夜はこの辺、あまり惹かれないんですよね〜
工場とかが近くにあればね、行きたいです^^
From: youther * 2008/07/21 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

影、小さい頃はよくギターを弾いていたんですよーw
(歯で弦を1本ですが....)
最近はもう大きくなったので、ギターに近づかなくなりました^^;

色もなかなかコラボっていますでしょー^^
From: youther * 2008/07/21 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

影をごはんでおびきよせて、ごはんはあげずに外出をするのです^^;
じゃないと部屋の中、めちゃくちゃにされちゃいます^^;

ギターは全然弾けません☆
つま弾いて、楽しんでいるだけです^^
From: youther * 2008/07/21 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

なかなか良い組み合わせでしょー^^
影も気に入っているのか、毎日のようにここに隠れます^^;

おかげで、飼い主は嘘つきだって思われているかもしれません....><
Reiさんのとこも同じ手を使っているのですね♪
万国共通なのかもしれませんねーw
From: youther * 2008/07/21 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
私なら、こんな影くんのまっすぐな瞳で見つめられたら、思わず「騙してすんません!!」ってすぐに謝ってしまいそうです^^;(うちも、とくにリクによくやってるんですよ。笑)
それにしてもほんと、ギターとのコラボレーションがばっちり決まってますね~!^^
ギターを弾く影くんも見てみたかったです~><
From: 椎名 * 2008/07/22 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

影にはいつも申し訳ないと思っているので、
たまーにちゃんとあげますよー^^
椎名さんとこもやっぱりこの手法ですか 笑

影がギターを弾いている写真は、
http://kagekichi.blog97.fc2.com/category1-10.html
ここにあります....(僕のブログではありませんがw)
From: youther * 2008/07/22 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
オイル・サーディンは、平べったい缶詰状態で
売っていますよ~。
1缶1人分の量ですかね。少なすぎー。
From: Blue Blueberry * 2008/07/23 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry 様

何度見ても美味しそうですね^^
僕の教科書「Cookpad」でも探してみました☆
近いうちにスーパーで探してみたいと思います♪
缶詰なので、ある程度保存もできますねー

いやー美味しそうですねー^^
From: youther * 2008/07/23 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
