
--/--|スポンサー広告||TOP↑



ぱんく、なんだか知りませんが、拗ねています。


エサすくない?
それとも、毎日の暑さ??


punk0729.jpg

きっと両方でしょう!^^;



御影石のひんやりプレートをいっぱい買ってあげたーい!




おひさしぶりーふ 笑
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

07/29|punkコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ!どうしてしまったのかな・・
エサがすくないから?
毎日暑いから?
理由はいろいろあるんだろうけど拗ねてるぱんく君可愛いですよね!
From: YUKI * 2008/07/29 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

どうなんでしょうねー^^
猫社会にもいろいろあるでしょうからね^^
影に怒られちゃったのかなー 笑

でも、影よりぱんくのほうが強いです ^^;
From: youther * 2008/07/29 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっと拗ねてみて
そんでもって気をひいてみたりして…
ムニュってしたくなっちゃいます(*^。^*)

拗ねて顔そむけても可愛いです~♪
From: pee * 2008/07/29 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

ほんとですね〜^^
猫の性格って、ほんと憎めないです^^

猫に生まれたいもんです^^;
From: youther * 2008/07/29 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
手にあごを乗せてプイっと拗ねてる感じが可愛らしい~♪
ほんと毎日暑いですもんね~。
御影石プレートで少しは機嫌も直るかな^^;
ひんやりプレート、人間の私も欲しいくらいです。笑
From: 椎名 * 2008/07/31 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

猫が手に顔を乗せているところって、可愛いですよね^^
毎日暑いから、お留守番中とても心配なんです><
かと言って、クーラー付けっ放しもちょっと怖いし....
となると、御影石ですかね^^
人間用も買いますかー♪
From: youther * 2008/07/31 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪

ぱんく、夏ばてじゃなければいいですね(*^。^*)
うちのねこ達もだれだれです。
エアコンもつけっぱなし怖いし。。。
私も仕事中は心配しっぱなしです☆
From: Rei † * 2008/08/01 02:16 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

こんなに暑いと夏バテや夏カゼが心配ですよね〜
ごはんをパクパク食べてくれているから安心ですが....^^;

ってことで、僕も心配しっぱなしです^^;
From: youther * 2008/08/01 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
