
--/--|スポンサー広告||TOP↑





猫っぽい寝方もできるじゃーん^^






punk0808.jpg



それにしても、ぶさいくだなーw




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

08/09|punkコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして。
気持ち良さそうに寝ている?とっても可愛いですね。
ネコが大好きなので、思わずコメントを残させていただきたい気持ちになりました。
また、お邪魔させて下さいね(^・^)
From: ノロタン * 2008/08/09 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
>ノロタン 様

ご来訪ありがとうございます^^
うちの猫たちで宜しければ、力となれるよう頑張らせていただきます☆
また遊びに来てやってくださいませ♪

過去の作品も見ていただけると光栄です w
From: youther * 2008/08/09 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや可愛いですよ~パンク君♪
真正面から撮った香箱座り!
正面にだけ合わせてあるピントでほんとセンスある一枚になってますね~^^
すごく格好いい雰囲気です!
From: 椎名 * 2008/08/09 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

ありがとうございます!
ぱんくも喜んでおります^^
でも結構珍しいポーズですw

この雰囲気はレンズのおかげです^^;
レンズに負けないように、これからも頑張ります^^
From: youther * 2008/08/09 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
香箱座りって言葉最近知りました
まさに香箱座りしてますね!!

鼻から額にかけての模様が
お馬さんのようにも見えます!
可愛く撮れてますよ~(*^。^*)
From: pee * 2008/08/10 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

よく猫がやりますよねー^^
香箱の意味を調べちゃいましたw

お馬さんの額ですか☆ありがとうございます!
どうやったらここまで左右対称の模様になるのでしょうね^^
From: youther * 2008/08/10 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
猫って、手というか足を隠して寝るんですよね~。
どうしてでしょうね?
それが、またかわゆいですよね!

パンク君のおでこにある縞模様が、
なぜかリーゼントのように見えてしまうのは私だけでしょうか(^^)
From: Blue Blueberry * 2008/08/12 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry 様

確かに見えます!
リーゼントww

この寝方がやっぱ猫らしいとこですよね^^
ぱんくがこんな風に寝るのは珍しいので、貴重な写真です^^
From: youther * 2008/08/12 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
