
--/--|スポンサー広告||TOP↑



最近のぱんくのお気に入りの場所です♪






punk0827.jpg




箱入りですw




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

08/27|punkコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お、「箱入り娘」ならぬ「箱入り息子」な一枚ですね!
ちょこんと顔だけ出しているのが可愛らしい~♪
ちょっと涼しくなってきたから、こういうところがちょうど良い感じなのかもしれませんね^^
From: 椎名 * 2008/08/28 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
おぉー
箱入り娘ならぬ箱入り息子ですか(笑)
From: YUKI * 2008/08/28 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

最近ちょっと寒かったから、猫同士で重なったりしていました^^
なので、箱の中に入って寝ていましたよ☆
自慢の箱入り息子です^^
From: youther * 2008/08/29 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

はい^^
自慢の箱入り息子です^^

オカマちゃんですけど^^;
From: youther * 2008/08/29 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
ロレックスよりニコンの新機いっちゃいましょーーー☆
しっかしカワイイねぇーーー
実に愛情が伝わる一枚でした!!
From: code name N * 2008/08/31 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
箱入り息子のぱんくちゃん
可愛いですね~
愛くるしい目、癒されます(^.^)
From: pee * 2008/08/31 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
きゃっ、可愛い^^
皆さん、書いていらっしゃいますが、まさに箱入り息子ですね^^
お婿に出す時、泣かないでね(笑)!
From: Megi * 2008/08/31 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

D90!
今から500円玉貯金をコツコツして、
来年頭あたりに買っちゃおうかと計画中です^^
でも今すぐにでも欲しいです^^;

うちの自慢のいたずらっ子ですw
From: youther * 2008/09/01 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

いたずらばかりで困っていますが、
本当に可愛いんですよー^^
こまっちゃうくらい可愛いんですw

今まで飼ってきた猫の中でも一番癒されます^^
From: youther * 2008/09/01 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

涙もろいので、間違いなく泣いちゃいますT^T
でもきっと箱入り息子のぱんくが慰めてくれるでしょう^^

親ばかですみません^^
From: youther * 2008/09/01 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
きゃー(o^艸^o)
かわいくおさまっていますね♪
お気に入りの場所なのかしら。
くりっとしたお目目が綺麗!
From: Rei † * 2008/09/02 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
>Rei † 様

お気に入りと言いますか、気付いたらココの中にいるんです^^
だからと言って、いつもいるわけでもないのです^^;

たぶん、隠れているだけですねw
From: youther * 2008/09/03 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
