
--/--|スポンサー広告||TOP↑


にゃ?
やっと出番かにゃ?






kage0907.jpg







09/07|kageコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
影くん出番だよ!
スタンバイOKかな!

こんにちはYUKIです。
大豆(YUKI)と小豆(娘)
でブログ開設しました時間のあると時に覗いてもらえると嬉しいです。

リンク頂きました。
よかったらリンクお願できると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

From: 大豆と小豆 * 2008/09/07 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
>大豆と小豆 様

ありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました☆
影もぱんくも遊びにいっちゃおうかなーw

リンクOKです^^
ありがとうございます!^^
From: youther * 2008/09/08 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ、めっちゃ見てます!そんなに見つめられると照れるなあ^^  今、広角レンズほしくて思案中ですよ!何せボディより高いレンズなんてちょっと戸惑うし・・・冬ボで考えるかなぁ・・・
youtherさんのこの写真もクッキリハッキリ写ってますねぇ!
From: code name N * 2008/09/09 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
ほんと、壁の向こうから「そろそろ出番かな?」って覗き込んでますね~影くん!^^
まんまるお目がとっても綺麗♪
影くんのお顔って、上から黒白黒っていうコントラストですてきな模様ですよね~!とくにあごの黒色が効いてるのがいい感じです♪^^
From: 椎名 * 2008/09/10 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
>code name 様

やっぱ広角レンズ欲しくなりますよね^^
僕もそうでした☆
でも、相方が買ったので、助かりましたw
でもでも、僕の一眼ではAFが動かないので、常にMFです^^;

で、ずっと欲しかったツァイスを購入ですよ^^
この日の写真もツァイスです☆
しかもノーファインダーです!
From: youther * 2008/09/10 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
>椎名 様

そう言われてみると、上から「黒白黒」ですね^^
体も結構対象的な模様しているのですよ^^

やっと出番が来たので、影も本当は素直に喜びたいんですよ、きっと^^
From: youther * 2008/09/10 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん、お若いですよね^^?
「巨人の星」、知ってますか?
この影君、巨人の星に出てくる、ひゅうまのお姉さんみたいです^^。
テーマソングの中で、木の陰から、こうして覗いているのです^^。
From: Megi * 2008/09/11 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

若くないですってばーw
30は超えています☆

巨人の星は再放送で見ていたのでわかりますよ^^
目つきが違うものの、そんな感じしますね^^
From: youther * 2008/09/11 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
