
--/--|スポンサー広告||TOP↑



今日は陽射しがきびしかったー






kage1009.jpg
影は5.3キロ

punk1009.jpg
ぱんくは4.7キロ


合わせて10キロ!

いつの間にか大きくなっていましたw
ダイエット開始です





今日は久しぶりの太陽でしたね!拍手!!

10/09|kage&punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
影君の足クッキーみたいで美味しそう~
とっても素敵な模様です!
ぱんく君の足もも可愛いらしいグローブのようですね。
暖かな光の中でアンヨが喜んでそうー♪
From: YUKI * 2008/10/10 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん
ご無沙汰コメントです^^
かげぱん元気そうですね!!
youtherさんはどうかな!?日々忙しくしてるのかな!? 
From: code name N * 2008/10/13 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI 様

ありがとうございます^^
ぱんくはクリームパンで、
影はチョコチップのパンってとこでしょうかw

どっちも美味しそうですねー☆
ちょっと香ばしい匂いのパンですけどw
From: youther * 2008/10/14 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

ご無沙汰しておりました^^
僕は毎日、なにげに○○ですw
影とぱんくも元気にしておりますし、僕も結構元気ですよw

自転車も毎週のように乗っかって、秋の空気を美味しくいただいております^^

また更新出来ないかもしれませんが、遊びにいらしてください♪
From: youther * 2008/10/14 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
