
--/--|スポンサー広告||TOP↑



影にーちゃんのおけつ?♪






punk1211.jpg



ここが一番落ち着くんだよ☆




☆ぽっちぽち☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

12/11|punkコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
リンク、ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♪

うっとりした顔してますね~
ほのぼの ほのぼの
こういう写真は癒されます^^
From: pee * 2008/12/13 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

こちらこそありがとうございます^^
これからも気に入っていただける写真を撮っていこうと思います^^
撮ると、自分も癒されますから~^^
From: youther * 2008/12/13 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
パンク君のとろ~んとした目がなんとも可愛いです^^
影お兄ちゃんにくっついていると安心するんでしょうね^^
From: Megi * 2008/12/15 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

ありがとうございます^^
やっぱし安心するんですかねー☆
めちゃくちゃ羨ましいです^^
ちょっと嫉妬しちゃいますよー 笑
From: youther * 2008/12/15 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
超っまどろみですね。^^。
これ以上、何が人生要るの?
って、顔してます。
それにしても、美形な猫さまですね。
女優の稲森いずみが、美味しいスイーツを食べているときの表情に似ています。^^。
From: syuuhou * 2008/12/22 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
>syuuhou 様

ありがとうございます^^
半分以上は寝ている顔です 笑
ほんと、これ以上なにもいらないって顔していますね^^
稲森いずみさんのスイーツを食べているときの表情がとても気になっちゃいました^^;
From: youther * 2008/12/22 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
