
--/--|スポンサー広告||TOP↑




昨日と比べると全然さむーい!
つうか、毎日が寒いっす(汗)





punk1223.jpg



寒さに負けるな!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
スポンサーサイト

12/23|punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんなにしっかり抱き合っちゃって
仲良しですね^^
暖かそう~♪

もう一つのブログ…
youtherさんの撮るお花写真って
初めて見たかも!
ピンクのバラ1輪 いいですね^^
From: pee * 2008/12/25 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

こんばんわ☆
最近はこんな「かげぱん」ばっかです^^;
やっぱ冬だから一緒にいたいんですかねー♪
お腹の中に手を入れるとぬくぬくします^^

そうです、お花はあまり撮りません^^
でもこの「かげぱんわーるど」で過去に何回か載せていますので、
宝探しのような感覚でお探し下さいませ^^
と言いつつ、全部見てと言いたい本音がありますw
From: youther * 2008/12/25 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん、実はね・・・実は、写欲復活の起爆に僕もレンズをおひとつ通販で買っちゃいました。
なぜにここでyoutherさんに言うかというと、自分のブログではMが見てるからレンズ購入ばれると、ギャーギャーうるさいから^^;
そして、youther師匠と同じCarl Zeiss Planar T * 1.4/50 ZK 頼んじゃいました。
ちょっとあの描写にやられちゃいましたよ^^;
28日に届きます。地元はどこも今年の分は完売でした。 コシナですけどZeissは既存の日本のレンズメーカーとはやっぱ全然違いますね。
以前にyoutherさんが撮ったかげぱんの写真もかなり心に残ってたからね。最後までDistagon T * 2.8/25 ZKと悩みましたが予算的にプラナーにしました。ちょっと今までと違う写真も撮りたくなったのでね。 いつかZeiss brothersで東京の街を一緒に切り取りたいものですねぇ^^ (ちなみにこの件はご内密にヒヒヒヒ)
From: code name N2 * 2008/12/26 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N2 様

いらっしゃいましーw
寒いし、すぐ暗くなっちゃうし、ちょっとこの時期は腰がついつい重くなりますね。
その起爆剤に、でましたZeiss!
しかもPlanarってとこがたまりません^^
どんな写真を撮ってくるのか、すっごく楽しみですよー☆
届くのが楽しみですね^^

Distagon、ぼくも悩みました。
でもとりあえず50のレンズだと強く自分に言い聞かせましたw

いつか東京で一緒に写真撮れたらいいですね^^/
その頃には、この内密な一件、バレているでしょうねww

うーん、レンズが欲しくなったぞw
From: youther * 2008/12/26 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
