
--/--|スポンサー広告||TOP↑


2008年は、正直苦労の年でありました。
運勢そのものは良かったような気がするのですが、
トータル的に考えたら、やはり苦労でした。
そんな中、この写真を通じてたくさんの方とお知り合いになれました。
それだけがボクの財産の一部に加わりましたこと、
誠に勝手ながら大変感謝させていただきます。

本当にありがとうございました。
下の写真は、プレゼントでございます。(安っ!!)



kagepunk1231.jpg


そして、ずっとやりたかったブログも年の後半に始めました。
今年は撮る目的、目標など考えずにただただ写真を撮った一年でしたが、
来年は、違う一年にするべき、自分をもっと苦しめてみようかなと、
ちょっとマゾっけ増量キャンペーンでいこうと思います。


なにはともあれ、来年はボクに幸あれ!w




『来年はもっとがんばりま賞』を下さい。(ポチ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
スポンサーサイト

12/31|kage&punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
プレゼント写真、可愛い~♪

同じく、2008年は
私も大変な年でした…

そんな中でカメラと出会ったこと
ブログを通じて色々な方と交流できたこと
いい思い出もたくさんです^^

来年もまだまだ試練が続きそうですが
時々神様は色々なゲームを仕掛けてきますからね
お互いに翻弄されないように、頑張りましょう!

よいお年を♪
そして来年も宜しくお願いしますm(__)m
From: pee * 2008/12/31 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

あけましておめでとうございます^^
神様は信じております☆
でも神様には負けません^^

お互い、新年は旧年以上に良い年にしましょうねー^^
From: youther * 2009/01/01 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
明けまして おめでとうございます。
神様は、ゲームを仕掛けてきますが
ネコがじゃれているようなイメージですね。
運気は、そういう自然なものだと思います。
お体に気をつけて
コクのある一年を楽しんで下さい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
From: syuuhou * 2009/01/05 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
>syuuhou 様

あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します☆
なんだか心が落ち着くコメントありがとうございます^^
コクのある一年を楽しみたいと思います^^
From: youther * 2009/01/05 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
