
--/--|スポンサー広告||TOP↑


早起きして良かったと心から思えた瞬間でした!
それにしても多くの人が参観しておりました^^;






kagepunk20080101-1.jpg




Punkと影吉にも見せたかった?
punk20080101.jpg
kage2000101.jpg


写真で我慢してね☆
みなさまも写真で我慢を^^




本年もよろしく^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

01/01|kage&punkコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
人生初の朝日はどうでした!?^^
富士山の方もすごく良く写ってましたね☆
僕も富士山、改めて皆がこぞって撮る意味がわかりましたよ! なんてったって形がとにかくいいですね! しかも日本一だから、結構どこからでも撮れるお手軽さもあるしね。 またチャンスがあれば撮りに行きます♪
From: code name N * 2009/01/02 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N 様

初日の出は最高でした^^
言葉にならないくらい感動しました☆
富士山も、朝日をうけてちょっと赤くなってキレイでしたよー☆

もう富士山の近くに住みたくなりますもん!^^
From: youther * 2009/01/03 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
私は、未だに初日の出見たことありません^^;
今年はこちらで美しい日の出拝ませて頂きます

今年も宜しくお願いします^^

PS:
私も富士山近くに住みたいって思います!
From: pee * 2009/01/05 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

ありがとうございます^^
初日の出って小さい頃からのイベントでしたが、
もしかしたらあまり経験されている人っていないのかも!?^^
是非、来年は富士山からの初日の出を....なんてこれは無茶ですね^^;
でも近場でも良さそうな場所を見つけて、見に行くと気持ち良いと思いますよ☆

富士山の近くに住みたい仲間ですね^^v
From: youther * 2009/01/05 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
素敵な初日の出を見せていただけて、とっても嬉です~!
私は、今だかつて、初日の出を実際に見たことがありません(笑)。

パンク君、ちょっと大人の顔つきになってきましたね^^
影君は相変わらず優しそうだし^^
↓のたくさんのお写真も、本当に可愛いです♪

今年も素晴らしい1年でありますよう、お祈りたします^^
From: Megi * 2009/01/15 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi 様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願い致します^^
初日の出って、結構ちゃんと見ていない人が多いみたいですね^^

ぱんくも気付けば1歳と8ヶ月です☆
なかなか大人な顔をするようになりました^^

Megiさんも今年一年、素晴らしいお年になりますように^^v
From: youther * 2009/01/15 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
