
--/--|スポンサー広告||TOP↑




男前影吉の横顔です。








kage20090118.jpg






大人っぽくなってきました^^








久しぶりだけど押してくださいね?☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

01/18|kageコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うんうん 鼻筋通ってて
男前です^^

ダンディですね!!
From: pee * 2009/01/19 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>pee 様

ありがとうございます^^
白黒ってのがダンディーに見せてくれるんですね~^^
ぱんくなんていつまでたっても子供にしか見えませんもんw
From: youther * 2009/01/19 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
いい瞳が、撮れましたね。
こういうお写真も、珍しいのではないのですか?
From: syuuhou * 2009/01/22 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
>syuuhou 様

ありがとうございます^^
GRデジタルⅡのマクロ機能をフル活用です^^
1.5センチまで近寄ってもちゃんと撮れるので、
すごく重宝しております^^
きっとGRユーザーは活用していると思いますよ☆

良い瞳の影ですが、最近はイタズラばかりで困っております....^^;
From: youther * 2009/01/22 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰してしまっています。
影くんの男らしさ、素敵な横顔です。
初日の出すごくきれいです~

ブログを移転しました。
お休みすぎましたが、またよろしくお願いします。

From: 大豆と小豆 * 2009/02/04 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
>大豆と小豆 様

こちらこそご無沙汰しておりました^^
ブログの件、了解いたしました☆
相変わらず可愛いですね~福ちゃん^^
三毛猫が欲しくなっちゃいます^^;
From: youther * 2009/02/04 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
