
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは。

ボク、ぱんくです。



punk0307.jpg









ぽっちん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

03/08|punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぱんくちゃんは、カーテンによじ昇りはしませんか?
そして、カーテンの後ろに隠れて、他の猫ちゃん達を観察しながら、
お尻をプリプリ戦闘準備。
タイミングを見計らって戦闘開始。
youtherさんの猫ちゃん達は、こんなシチュエーションありますかね?
From: Blue+Blueberry * 2008/03/09 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
ぱんく君はそこで何をしているのかな?
何かいいもの見つけちゃったりして、
いい物だったらほしいな・・(笑)
From: YUKI * 2008/03/09 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue+Blueberry様

「ぱんく」も「かげ」もカーテンにはよじ登らないですよー☆
でも手の届くところはボロボロですw

2匹とも、寝る前に戦ってます!様子伺って、お互い飛び合って戦ってますね。お尻プリプリは日常茶飯事です^^;
From: youther * 2008/03/09 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

ぱんくが良いもの拾ったら、きっと「かげ」と山分けしちゃいそうです☆
なので、飼い主は目が離せません!ぬけがけは許しませんっ! ^^
From: youther * 2008/03/09 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
