
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はい、ちーず!!







punk0313.jpg
よそみしちゃったねー








はい、ぽっち!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
スポンサーサイト

03/13|punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わぉ、正面写真ありがとございます。
顔は正面だけれど、視線はよそ見。
うーん、子供の頃、写真を撮られるとそんな風に
しませんでした(笑)
From: Blue+Blueberry * 2008/03/14 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
ぱんく君何だかおすまししてますね♪
左の置物は、くまさんですか?
何かのキャラですか?可愛い~。
え~と、ぱんく君とくまさんが似てます~^^
似てるよね!可愛いから似ててもいいよね♪
もしよかったら相互リンクお願いします。


From: YUKI * 2008/03/14 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue+Blueberry様

ご希望に応えて、正面からのぱんくをアップしてみました^^
ちょっとぱんく恥ずかしがっているみたいですよw
今でこそ、写真は好きですが、小さい頃は写真撮られるのを苦手としてました☆
今でも撮られるより、撮っているほうが好きです!
From: youther * 2008/03/14 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

くまさんは貯金箱なんです☆ぱんくと似てますか?光栄です^^
リンク完了致しました☆宜しくお願い致します!
From: youther * 2008/03/14 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
