
--/--|スポンサー広告||TOP↑
天気回復!
やっぱり撮りに行くっしょ!

ってことで、朝早くから昭和記念公園へGO!
天気が良かったので、三脚担いだ老若男女が多かったです。







足下の高さからノーファインダーでパシャ。
sotodori0322-1.jpg





何の花かわからないけど、色合いが良かったのでパシャ。
sotodori0322-4.jpg





歩道橋から下の車に写った自分をパシャ。車の天井のガラスに、偶然だけど木が入った。
sotodori0322-3.jpg


以上、公園からでした。





近所の電柱に寄り添ってた消火器。
sotodori0322-2.jpg









二人でコソコソ内緒話でもしているのかな?
kagepun0322.jpg







是非、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

03/22|Nikomat ELコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
多分、梅の花ですかね?!

かげ君のおでこの白い模様が、眉毛に見えました。
今日も仲良く寄り添って、私も一緒にお昼寝したい気分
From: Blue+Blueberry * 2008/03/24 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue+Blueberry様

梅の花らしいです☆
どうも花は疎いです‥^^;

かげのおでこに白い眉毛があるんですよー
見る角度によっては、ほんと情けない顔に見えるんです^^
From:  * 2008/03/24 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
失敗しましたー
↑ youtherって入ってませんでしたが、本人です☆
From: youther * 2008/03/24 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
