
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は朝から大忙し。
ちょいと野暮用ってやつですね。

信号待ちやら、駐車中に撮ってみました。


どうぞ。


sotodori0410-3.jpg
たくさん電線が見える。
真っ直ぐな線が綺麗に写るからGRを買ったようなものだ。




sotodori0410-1.jpg
某試験場の駐車場。
通行人を撮ったわけではないけど、見事にモザイクがかかった。




sotodori0410-2.jpg
同じく某試験場の駐車場。
マクロでフロントガラスを接写。水滴が流れる瞬間。




sotodori0410-4.jpg
場所は環八と川越街道の交差点付近。
右折待ちで一枚撮ってみた。



もっと大きくアップすれば良かった....








☆フラッシュ撮影☆
kagepun0410.jpg
なんだかフライデーされた芸能人みたいだ!




04/10|GRD2コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私も水滴の写真を撮ってみたいな・・・。
今の持っているデジカメでできないかな。
というか操作を覚えていないのがいけないんですよね。

2匹は、まさに、フライデー現場のような
焦り顔としまったぁ顔ですね。フフフ
From: Blue Blueberry * 2008/04/11 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry様

マクロ設定があれば、どんなカメラでも良いものが撮れそうな気がします☆
是非お試し下さいね!

影とぱんくのフライデー現場写真、じわじわと気に入ってきました^^
From: youther * 2008/04/11 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
い~ぃ、スナップ写真だぁ~。
好きですよ。
日常の何気ない情景写真。
どこを切り取るかがセンスですね。
プリントアウトして額に飾ったらいいと思います。
From: 杏 * 2008/04/16 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
>杏様

こんばんわ☆
お褒めいただき、励みになります!ありがとうございますm(_ _)m

でも額はまだ早いような....笑
もっと頑張って良い作品を作っていきますね☆
From: youther * 2008/04/16 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
