
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日行って参りました日光東照宮。

GRデジタル2を購入した翌日ですね。うふふ


一枚目:すみません。どこを撮ったか覚えていません。
二枚目:見猿・言わ猿・聞か猿ですね。
三枚目:華厳の滝!実物はお見事でした!
四枚目:雪駄?
五枚目:なんか良かったおっちゃん。






sotodori0415-1.jpg




sotodori0415-2.jpg




sotodori0415-3.jpg




sotodori0415-4.jpg




sotodori0415-5.jpg







フィルムカメラは大失敗の巻でした。

ちゃんちゃん。

04/15|写真コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一枚目すごく重みのある写真ですね。
場所は、私も分らないですけど^^:
見ざる言わざる聞かざるの写真きれいに撮れてますね//∇//)
私ブレブレでアップできなかったんです。
けごんの滝ですか?
力強く流れ落ちてます(*'0'*)ツ ワァオォ!!
迫力の写真ですね。すごいですー
From: YUKI * 2008/04/16 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
「雪駄」が好きです。
フィルムは失敗?
残念だったね。
でもそれも魅力のひとつですね。
From: 杏 * 2008/04/16 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして、猫ブログ村ランキングからきましたMegと申します。
日光東照宮なつかしいです。修学旅行で行った記憶が…
下の肉球のアップもすごくよく撮れてますね!


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/
From: Meg * 2008/04/16 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
>杏様

いろいろ撮ったんですけどねー
ほぼピントが合ってなかったんです(T-T)

ピントが合わなかったものや、手ぶれしちゃったものは、まだまだ作品として挙げられないですねー
もっと頑張ります☆
From: youther * 2008/04/16 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
>Meg様

ご来訪、誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉もありがとうございます☆
思い出を思い出させることが出来て光栄です^^
また遊びにきてくださると嬉しく思います。
From: youther * 2008/04/16 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

お褒めいただきありがとうございます☆
いやー、本当にどこで撮ったか覚えていないんです 汗
でも東照宮の中なので、また行けばわかりますね 笑

華厳の滝は、下からよりも上から見た方が迫力がありました!
自然って凄いってあらためて実感しちゃいました^^
From: youther * 2008/04/16 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
コメントを書く順番がごちゃごちゃで、ごめんなさい。

日光はまだまだ寒そうですね。
華厳の滝に行かれたら、マイナス・イオンを
沢山吸収して、リフレッシュできたでしょうね。
From: BlueBlueberry * 2008/04/21 04:09 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

この日の華厳の滝は風が強く吹いていて、かなり寒かったです。
でも東照宮はそんなに寒くなかったような....
僕の場合、ドライブそのものがストレス発散になるので、遠出は大好きなのです☆
プラス、マイナスイオンを浴びて、元気百倍です^^

もうその元気も底をついてしまっていますが....笑
From: youther * 2008/04/21 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
