
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ISOを800にして、ただただぶれないように撮っただけ。

でもずっとずっと撮りたかったんだ。



sotodori0416.jpg






目標:もっとしっかりと考えて撮れるように。

04/16|GRD2コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これは、もしや新宿のドコモ・タワーでしたっけ?

時計のタワーって、気になりますよね。
銀座の和光など。

From: BlueBlueberry * 2008/04/17 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry様

お見事!よくわかりましたね☆
ドコモタワーです
職場が新宿なので、毎日見ていますよー

銀座の和光は調べてみて思い出しました☆
Wikipediaに載っている写真が素晴らしい。
あんなふうに撮りたいもんです!
From: youther * 2008/04/17 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
ISOを800にして、まねっこして私も撮ってみようかな!
カメラの事まだまだ分ってない私だから。
こうしたら撮れるかな~♪私も撮ってみたいー!!
とっても綺麗に撮れていますよ(*^_^*)

From: YUKI * 2008/04/19 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

ありがとうございまっす☆
自分も人の写真を真似してまーす^^
わからないことがあれば、ネット検索とかで調べてますが、すぐに忘れてしまいます 笑
From: youther * 2008/04/19 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
