
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夕焼けではないけど、夕方の空です。







Pモード撮影だからかな。ボケの部分が目立つ。手ブレかな。
sotodori0420-2.jpg









こっちは普通に撮れているかな。
同じPモードだけど、絞りとシャッタースピードがかなり違う。
sotodori0420-1.jpg






んー よくわからん。
スポンサーサイト

04/20|GRD2コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Pモードが何かよく分かっていません。。。

2枚目は雲がいまにも動き出しそうです。
何枚か写真を撮ったら、空の雲が動く様子が
分かって、おもしろうそうですね。
From: BlueBlueberry * 2008/04/21 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

Pモード
取扱説明書を見たら、「絞り値とシャッタースピードの組み合わせを変更して撮影する」って書いてありました^^

雲が動く様子ですね!
そのとき気づいていれば、絶対やったのになー
今度やってみまーす☆
From: youther * 2008/04/21 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
