
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、我が家のPunkは無事に生後一年を迎えました。


我が家の影吉もPunkも、捨て猫でした。

でも、大きく育ってくれました。


今日は、そんなPunkが我が家に来てすぐに撮った写真をどうぞ。





かわいいなー
kagepun0423.jpg




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

04/23|kage&punkコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ぱんく君1歳のお誕生日おめでとう♪
あどけない顔して眠ってる^^
ぱんく君は、まだ仔猫ちゃんですね。
ふたりともyoutherさまのところへ来てよかったね!
From: YUKI * 2008/04/24 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
パンク君、1周年記念おめでとうございます!

えー、もしや雨の日に ミューミュー泣いていた所を
youtherさんが見つけたのですか?
(これはTVの観すぎ?!)

でも、youtherさんが大切にしてくれたから、
今は大きく育ったんですね。
ジンとしました。
From: BlueBlueberry * 2008/04/24 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

写真のぱんくは我が家に来たての頃の写真です☆
この子猫体型がたまらなく可愛いです^^
From: youther * 2008/04/24 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

ぱんくは、ブログ「ちゃとらとはちわれ」の管理者様より、譲っていただいたのです☆
とても素晴らしい方たちですので、是非一度、ご訪問されてみてはどうでしょうか^^

このブログのリンク→Kage&Punk→お気に入りのブログ「ちゃとらとはちわれ」を宜しくお願い致します^^
From: youther * 2008/04/24 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
きゃ~、今まで
リンクのKage&punkにアクセスしたことがありませんでしたが、とってもかわゆいです。
今度から、そちら専門に訪問にしてもいいでしょうか?!
From: BlueBlueberry * 2008/04/25 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

kage&punkは、HRMさんのブログです^^
僕の彼女さんがやっていますよ☆
是非、遊びに行ってあげてくださいませ!!

影の小さいころのリンクもあるので、そちらもご覧くださいな^^
From: youther * 2008/04/25 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
早とちりしました(><;)
てっきりyoutherさんが2つもブログ作成しているものだとばかり・・。
「はじめまして」のコメントもなく、書き込んでしまいました・・・・。イケナイ・・・
どうりで雰囲気が全然違うなと思いました
From: BlueBlueberry * 2008/04/26 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

大丈夫ですよー☆
「kage&punk」のほうが、先にブログ初めているので、たくさん写真あります!
是非、チラ見しに行ってくださいね^^
From: youther * 2008/04/27 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
