
--/--|スポンサー広告||TOP↑
手軽なトイカメラ
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM
      (どこからどこまでが商品名だかわかんないくらい長い名称)






偏光レンズのサングラスをフィルター代わりにレンズに当てて撮ってみた
sotodori0504-2.jpg






雨上がりのおばあちゃんズ
sotodori0504-1.jpg







いつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ

05/04|トイカメラコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
サングラスをフィルrター代りに、そう言うことも
できるんですね。
車の中から撮っているように見えますね♪

いろばた会議かしら^^
From: YUKI * 2008/05/05 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん こんばんは
トイカメラも楽しそうですね。
LOMOとかHOLGAは今流行りですよね
Vivitarって言うんですか これも味がありますねぇ
僕ら素人にはフィルムはとっつき難いんですが
デジにない味をだすにはやっぱフィルムいいですね。

From: code name N * 2008/05/05 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
2枚目の写真は現在の風景なはずなのに、
何故かレトロな雰囲気に感じてしまいます。
目がアメリカ風景に慣れているせいなのか
なんなのか?
From: BlueBlueberry * 2008/05/05 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

車で移動中に信号待ちの際に、窓からカメラを出して撮りました^^

おばあちゃんズの井戸端会議は、最後、双方が「握手」をしてお別れをしていました!
その瞬間は撮れませんでした^^;
From: youther * 2008/05/07 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N様

ビビターって呼んでいます☆

なかなか力強く写してくれるときがあります!
このブログのプロフィールにある写真も、このビビターが撮ってくれました

色合いが好きです^^
From: youther * 2008/05/07 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

僕の住んでいる町は、まだまだ田舎の類いに入るとこだと思います^^
ちょっと動くと、埼玉県になりますよー

都会ではないので、お年寄りの方も多いので、たまーに素晴らしく「この瞬間を撮りたい!」と思うときがあります 笑

From: youther * 2008/05/07 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
