
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日行った『秩父ミューズパーク』のフィルム写真です




GRD2と比べると色が違いますねー
sotodori0508-1.jpg


開放で撮りました 結構気に入ってまーす
sotodori0508-2.jpg






影とぱんくの出番が少なくなってきました^^;





いつもありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ

05/08|Nikon F3HPコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
写真のフィルム?の違いで色も微妙に変化してくるんですね~。
どちらが現実の色に近いのでしょう?

2枚目の写真は、花弁が色のついたまま落ちたものがボヤ~とした雰囲気で、水のみ(名前が分からない)を惹きたてていいですね!

次回は影君&パンク君の登場、リクエストします♪
From: BlueBlueberry * 2008/05/09 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

どっちかというと、GRD2の方が現実の色に近いかなーと思っています。

二枚目の写真は、ボケ具合が良かったなと自画自賛です^^

リクエストにお応え出来るように頑張ります☆
From: youther * 2008/05/10 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
