
--/--|スポンサー広告||TOP↑
飛んでいる猫を撮りたくて、密かに頑張ってはいるものの
まったくもって完璧には撮れず


なので今日は失敗しているけど載せてみました








豪快に飛んだけどいまいち....
kage0512-2.jpg







座っています
punk0512.jpg







わぁー
kage0512.jpg








微妙な写真にお付き合いありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

05/12|kage&punkコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごい!
ニャンパラリン・オリンピツク選手登場かと思いましたよ。(勝手に命名)

影君のジャンプ力、何cmか計ってみたい。
パンク君のお座り。
サッカー選手が得点を決めて、お祈りしている姿みたい。笑えました
From: Blue Blueberry * 2008/05/13 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
失敗なんかじゃないですよ。
すごいです~。
影くん最高です"▽"*)
豪快なジャンプです~。惚れぼれしちゃう♪
パンクくん面白い空振りしてしまったみたい^^
影くん【わぁー】気合はいってますね(笑)
From: YUKI * 2008/05/13 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry様

そう!
サッカー選手がゴールを決めたときのポーズ!
それを書こうと思ったのですが、表現が難しくてあきらめちゃいました^^;

もっと頑張って、影の顔を撮れるようにしますね☆
From: youther * 2008/05/13 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

影の顔が撮れなかったのと、ちょっとピントが合っていないので失敗なのです^^;

影はセンスがあるかもしれませんので、もっと頑張ります☆
From: youther * 2008/05/13 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
え~、これで失敗ですかぁ!???
すごいですよ!この瞬間!!!
最高です^^

2枚目のパン君(ですよね?)が、バレーボールのレシーブみたいで、超可愛いです^^
From: Megi * 2008/05/14 03:59 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi様

バレーボールのレシーブ!
確かにそれにも見えますね^^

うちの猫を紹介していませんでしたね☆
白黒の猫が「影吉」です。
ちゃとらが「Punk」です☆

なので、パン君ではなくパンクでーす^^
From: youther * 2008/05/14 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
