
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ボク、かっこいいでしょ。



punk0514.jpg








猫バカですみません!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

05/14|GRD2コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんはぁ
GRD買うお金ありませんので、ぼくもVivitar ultra
かDIANA買ってトイデビューしてみようかなと画策中です。^^
あれからフィルムカメラも色々調べてみました。
なんともいえないイイ雰囲気の画になりますよね
GRDはデジだ味がでるからすばらしい。
ちなみに超初歩な話しですが、フィルム写真の場合、ブログにアップするのはスキャニングするんですか?
From: code name N * 2008/05/15 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
カッコいいですよ~^^!
パンク君^^!!!

ネコばかの気持ちはよ~く分かりますので(笑)。
でも、本当に可愛いです^^
From: Megi * 2008/05/15 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
先日のパンク君のお祈りポーズを見た後に、
おすまし顔を見たから・・・
思わず、フフフという笑みがこぼれてしまいました。

アレ?パンク君の右側の眉毛というか長い毛が
抜けているのか、たまたま写っていないのか???
ヒゲは生えているから大丈夫か・・・
From: Blue Blueberry * 2008/05/15 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
超ドアップパンクくんだぁー
まだあどけなさが残っているお顔だね♪
クリクリな目がきれいね^^
今日は影兄ちゃんいないんだね。
From: YUKI * 2008/05/15 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N様

Vivitar ultraはお薦めです!
手軽に気軽にフィルム写真が撮れ、尚かつ楽しい写真が味わえますよ☆
少なくとも僕は買って良かったって思っていますから^^

フィルムは、ネガをスキャンしています♪
写真屋さんでCDにしてもらって、取り込むって手もありますよー
From: youther * 2008/05/15 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi様

ありがとうございます^^

猫を飼っている人は、みんな猫ばかになっちゃいますよねー
ばかでもなんでも良いのです!
猫と一緒にいられれば^^
ですね♪
From: youther * 2008/05/15 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry様

本当ですね....
写真で見ると眉毛がありません....

でもちゃんと生えておりました^^

ヒゲと言えば....
実家の猫のときは、抜けたヒゲを集めていました☆
結構、ヒゲ収集家っているみたいですよー
From: youther * 2008/05/15 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

言われてみるとまだまだあどけない顔ですね^^
早く大人になってもらって、夜と明け方の運動会を控えてもらいたいな^^;

寝不足です 笑

影はいつもぱんくのそばにいますよ^^
From: youther * 2008/05/15 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
