
--/--|スポンサー広告||TOP↑
また明日から仕事か....







kagepun0518.jpg



週末の楽しみが二週続けて行われず....残念






励ましのポチをお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

05/18|kage&punkコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
youtherさん
ついにVivitar ultra購入しましたよ!
近いうちにマイブロで駄写真をUPしようとおもってます。
あぁ段々youtherさんの影響受けてきた~
ある意味ヤバイっすかぁ(笑)
From: code name N * 2008/05/18 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
あやや・・今日のふたりは何だか退屈そうですね…|ω・`)チラリ
From: YUKI * 2008/05/18 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ヤバくないですってー
>code name N様

なんか光栄でございます!
人様に影響される人生を歩めて嬉しいです^^

Vivitarですが、撮る際に指が写ってしまうことがありますので、気をつけてくださいね☆

写真楽しみにしております♪
From: youther * 2008/05/19 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

飼い主の気持ちがわかっているのかもしれませんね^^;

飼い主も猫の気持ちがわかると結構ラクなんですけどねー☆
From: youther * 2008/05/19 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ!!
ぼーっとしてるんでしょうか!?
温かみのある写真ですねぇ♪♪
なんとなく時間がゆっくりとしているように感じます。
いい写真ですね!!
From: りぼんりんご * 2008/05/19 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
2週続けて行われなかった楽しみって何なんだろう・・・。

あれっ、影くん、何故か黒猫だと思い込んでいた私。白黒だったんですね~^^。うちの長女のみいちゃんとおんなじです^^
ちなみに次女のちいこは黒猫なんですが・・・。

お二人(二匹?)は、明日からご主人さまがお仕事だからつまらないのかしら・・・。
From: Megi * 2008/05/19 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさま~
週末の楽しみ。
これはニャンパラリンピックですか?
それとも、youtherさんのお楽しみですか?

パンクちゃんの頭を思わず、なでなで
しそうになってしまう写真でした。
From: BlueBlueberry * 2008/05/19 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
おひさっ
雨は憂鬱だけど、いいこともあるよ。 
草木にとっては、恵み。
そして人にもね。

 jump写真は躍動感があって、元気な様子が伝わってきますね。
元気がなにより。
From: 杏 * 2008/05/19 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
>りぼんりんご様

ありがとうございます!
この写真に含まれる意味が伝わったような気がして、嬉しく思います^^

また遊びに来てくださいね☆
From: youther * 2008/05/19 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
>Megi様

影吉は白黒なんです^^
昔から猫は白黒が好きだったのですが、ぱんくのおかげで茶トラも好きになりました☆
猫は色種ではないですけどねー

影とぱんくは、飼い主想いの良い猫ちゃんたちです 笑
From: youther * 2008/05/19 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
>BlueBlueberry様

週末の楽しみは、僕自身の楽しみなのであります☆
また中止になったらニャンパラリンピック開催しますね^^

ぱんくのM字おでこも、なでなでしてあげてくださいね♪
From: youther * 2008/05/19 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
>杏様

お久しゅうございます!
お元気でしたか?

楽しみにしている日くらい雨は降ってもらいたくないものです(T-T)
でも雨の大切さは知っているので、他の日なら大歓迎です☆

影とぱんくの飛んでいる写真、ねこじゃらしで誘ったのですが、めちゃくちゃじゃれてくれていました!
ぱんくなんて、目が回ってまともに歩けなかったんです....ちょっと熱くなりすぎました
ぱんくにはちゃんとゴメンネって言っておきましたよ^^;
From: youther * 2008/05/19 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
