
--/--|スポンサー広告||TOP↑
使用している携帯電話ですが、5.1MEGA PIXELSって書いてあるけど、
カメラ機能でサイズの変更で最大5.1ってこと?
と思い、一番大きいサイズで撮ってみました。


あまり携帯カメラは使用しないのですが、このくらい写るなら使えますね。

バンズ好きです。   (・・。)ゞ
同じような色を持っているけど、買うまでに時間はかかりませんでした。


keitai0530-2.jpg

keitai0530-1.jpg




いつもありがとうございます   (^▽^;)
にほんブログ村 写真ブログへ

05/31|W61CAコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シューズ強力補修剤?どんな意味があるのでしょうか?
いつになく ポップな写真な気がします。
もしや今日はお買い物デーだったのでしょうか?
From: Blue Blueberry * 2008/05/31 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
へ~!これって携帯で撮ったのですか
キレイに撮れてますね~
私の携帯は…イマイチです( ̄ー ̄;

お靴、カッコイイ!!
私もこういうの欲しいなぁ~
From: pee * 2008/05/31 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
携帯ですごくきれいにとれるんですね。
youtherさまのところは、いろんな写真載せていますね。
とても楽しいしいです♪
シューズまで~o(≧∇≦)o
From: YUKI * 2008/05/31 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
youtherさん
こんばんは
youtherさん、明日海に行ってきまっせ~
ちょっと興奮ぎみで寝れませんねん。
伊良湖って言って愛知県の東側の渥美半島にある田舎の海なんですよ。こちら方面のサーフィンの聖地みたいなとこです。写真の素材に困らないイケてるとこなんで楽しみですよ。また、UPしますので訪問お待ちしてます^^
From: code name N * 2008/06/01 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
>Blue Blueberry様

シューズ強力補修剤って調べたら、修理等に使用するものでした 笑
買った靴とは全く関係ないのです^^

この日撮ったのは、仕事でランチ後でした☆
靴を買ったのは仕事の後でございます^^
本当はこういう写真が撮りたいのです♪
From: youther * 2008/06/01 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
>pee様

携帯も結構キレイに写るんだと実感したので、
これからは携帯写真もアップしていけたらと思っています☆

この靴かっこいいですよー^^
誰でも似合いますので、お目にかかれたらご購入をお薦めします☆なんてね^^;
From: youther * 2008/06/01 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
>YUKI様

本当は写真なんて興味無かったんです☆
でも何故か興味を持ち出して、最初は猫の写真だけとブログを始めたんですけど、
徐々に写真が楽しくなって、外の写真とかも載せるようになっちゃいました^^;

携帯も立派なカメラですね☆
僕のデジタル一眼レフと画素数ではあまり差はありませんしね^^;
From: youther * 2008/06/01 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
>code name N様

とうとう明日なのですね!
寝過ごさぬようしっかりと寝て下さいね^^

海に写真を撮りに行ったことがないので、期待しています^^
天気が良さそうで何よりです☆お気を付けてー
From: youther * 2008/06/01 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
