
--/--|スポンサー広告||TOP↑



まー
なんて素敵なんざんしょ



kage20090221.jpg




おーっほっほっほ



02/21|kageコメント(0)トラックバック(0)TOP↑




気付いたら、一ヶ月も更新していなかったとさ。

なので久しぶりの更新です!




punk20090221.jpg




ぱんくが朝青龍顔になっているとこですw



02/17|punkコメント(2)トラックバック(0)TOP↑




男前影吉の横顔です。








kage20090118.jpg






大人っぽくなってきました^^








久しぶりだけど押してくださいね?☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

01/18|kageコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


早起きして良かったと心から思えた瞬間でした!
それにしても多くの人が参観しておりました^^;






kagepunk20080101-1.jpg




Punkと影吉にも見せたかった?
punk20080101.jpg
kage2000101.jpg


写真で我慢してね☆
みなさまも写真で我慢を^^




本年もよろしく^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
01/01|kage&punkコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


2008年は、正直苦労の年でありました。
運勢そのものは良かったような気がするのですが、
トータル的に考えたら、やはり苦労でした。
そんな中、この写真を通じてたくさんの方とお知り合いになれました。
それだけがボクの財産の一部に加わりましたこと、
誠に勝手ながら大変感謝させていただきます。

本当にありがとうございました。
下の写真は、プレゼントでございます。(安っ!!)



kagepunk1231.jpg


そして、ずっとやりたかったブログも年の後半に始めました。
今年は撮る目的、目標など考えずにただただ写真を撮った一年でしたが、
来年は、違う一年にするべき、自分をもっと苦しめてみようかなと、
ちょっとマゾっけ増量キャンペーンでいこうと思います。


なにはともあれ、来年はボクに幸あれ!w




『来年はもっとがんばりま賞』を下さい。(ポチ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
12/31|kage&punkコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
プロフィール

youther

Author:youther
カメラ
•Nikon D40
•Nikon F3HP
•Nikomat EL
•Olympus OM10
•Vivitar ultra
•RICOH GRD2

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
